あいうえおカンパニー開発ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年一発目っ!

<<   作成日時 : 2013/01/01 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

……あけおです。
新年一発目の更新をいただいてしまいました。

先日のコミックマーケット83では多くの方にブースに来ていただきありがとうございました。
色々な方に手を取っていただいただけでなく、購入してくださった方もいらっしゃり、感謝の限りです!

今回のコミケでの頒布作品は
・プログレスC83EDITION
パッケージ
画像


盤面
画像


上記ご購入いただいた方へのおまけとして
・プログレス シスター×シスター
・寄り道本(没案設定資料集)
です!

やっとみなさまに、プログレスの本編ディスクをお届けすることができました。中には『シスター×シスター』を以前に買ってくださった方もいらっしゃり、嬉しい限りです。
ここまで来るのは長かったですが、この勢いを忘れず、さらに躍進していきたいと思います。

今回お届けしたのは、『穂積編』と銘打っております。
最後までプレイしてくださった方は分かると思いますが、これから話はどんどん続いていきます。
キャラクターの隠された秘密、エキサイトしていく能力バトル、さらに可愛くなっていくヒロインたち……。
ボリュームもクオリティも、欲張ってどんどん上げていきます!

ぜひぜひ、みなさま応援していただければと思います!
また、ご意見・ご感想・苦情などなどお待ちしております!

メールアドレス:aiueo.kompany☆gmail.com
(☆を@に変えてね!)

また、新刊交換してくださった『エキセントリックの集い』さま、『Project Clear』さま、『夢幻歳華』さま、『ローズ倶楽部』さま、『次元の渡り鳥』さま、今後ともイベント等でお会いしたらよろしくお願いしますね!

今回新作おまけの寄り道本というのは中々新しい試みだったのではないでしょうか?
ぜひ手に取ってくださった方は、本編と一緒に楽しんでみてください。

話は変わりますがおかげさまで、シスター×シスターの在庫は、全てみなさまの元へと旅立つことができました。ありがとうございました。


――さて、ちょっとしたまとめをさせていただきましょう。
今回のコミックマーケットを経て、今年の私たちは
『多くの方に楽しんでいただきたい!』
とより強く思うようになりました。
そのためにはまず知ってもらうこと、興味を持ってもらうことが必要であると改めて実感しました。また何より、購入していただいたみなさまにも満足してもらいたいです。
2013年、あいうえおカンパニーはどんどん努力し、『前進』し続けていきたいと思います。


と、いうわけで。
今回頒布した『プログレスC83EDITION』に『追加パッチ』を配信することが決定しました!
こちらはもちろん無料でダウンロードできるように環境を整えたいと考えておりますので、みなさましばらくお待ちください。
また、追加パッチをあてたエディションをDL販売することも計画しています。今回コミケに来られなかった方も、ぜひ期待していてください。

そして新年企画第二弾は、『おまけの充実』もしていきます!
……もしかしたらミニゲームなんてのもあるかもしれません。

さらにさらに第三弾は、『種編』の制作を進行させていきたいと思います。

などなど、さらなる躍進を目指していきます!
今後のあいうえおカンパニーの動向に、ぜひご注目ください!!


最後に、またtwitter『あいうえおカンパニー』の紹介をさせていただきます。
こちらいろいろな情報を呟いていますので、twitterをやっているみなさま、ぜひフォローしてみてください!

あいうえおカンパニー広報課:@aiueo_kompany



それでは繰り返しになりますが、あいうえおカンパニーに少しでも目を向けてくれたみなさま、本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年一発目っ! あいうえおカンパニー開発ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる