あいうえおカンパニー開発ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3000アクセス&≪PROGRESS≫キャラクター紹介

<<   作成日時 : 2013/04/28 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは、あけおです

 さてさて、ついにコミティア104が一週間後に開催されます!
 以前も告知いたしましたが、あいうえおカンパニーのスペースは≪ゆ30a≫です、よろしくお願いいたします。
 当日どんなおまけを用意するかはいまだ未定ですが……乞うご期待です!

 というわけでタイトルにも書きましたが、ついにこの制作ブログのアクセス数が3000を超えました。
 みなさまご閲覧ありがとうございます。
 これから、一日3000アクセスくらいの規模にしていきたいですね……と、口にするのは自由です。。。



 ところでコミティアも近いということで、簡単ですがプログレスのキャラクター紹介を行いたいと思います。
 思えばコミケの時も行えばよかったのですが……、すっかり失念しておりました。
 キャラクターといえば作品の顔……というわけで、顔グラフィックを掲載しての紹介です!
 無断転載・二次利用等禁止とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。お友達への紹介は、がんがんお願いします!

○紺野 珠樹(こんの たまき)
画像


 なんといっても主人公。
 一体何の因果か、喧嘩少年が会社員、そして教育実習生へと職を変えていき、≪海葉学園≫と≪超能力≫を巡る事件に巻き込まれていく。
 頭で色々考えていても結局本能に従ってしまう、そんな真っ直ぐな青年。
 正しいと信じたことを実行し、前へと進んでいけるのか……?


○朝ヶ丘 百合(あさがおか ゆり)
画像

 好奇心旺盛なトラブルメーカー。
 海葉学園高校の一年生。
 色々な人に助けを求めるけれど、最後は自分しか信じていない少女だそう。
 誰に対してもちょっぴり生意気な態度は、その性格の裏返しなのか……?


○也絵 穂積(かなえ ほづみ)
画像

 不良グループ≪レッド・アイズ≫をまとめるリーダー。
 同時に大手電機メーカー≪NGC≫の社長令嬢だ。
 豪快かつ計算高い、そんな海葉学園高校の三年生。
 まだまだ謎が多い少女。
 一体彼女は、主人公の前に姿を現すのか……?


○嶺島 和人(みねじま かずと)
画像

 ≪レッド・アイズ≫のNo.2であり、穂積の同級生。
 穂積とは違って、何かにつけて主人公にちょっかいを出してくる。
 個人的に気に食わないようだ。
 果たして和人の目的とは……?


○向日葵 まも(ひまわり まも)
画像

 海葉学園高校の三年生で、生徒会会長。
 明るく実直で少し抜けていて、生徒からの任期は高い。
 だが海葉学園の生徒会は、とある理由で活動を縮小されてしまっているそうだ……。
 そしてまもには、胸に抱いた野望があるらしいが……?


 ……以上、キャラクター紹介でした。
 もちろん、まだまだキャラクターは登場しますよ!

 ではでは、あけおでしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3000アクセス&≪PROGRESS≫キャラクター紹介 あいうえおカンパニー開発ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる